BTOショップ

T-ZONE跡地にドスパラパーツ館が3月4日オープン

T-ZONEの跡地にようやくドスパラの店舗がオープンするようです。

「ドスパラパーツ館」という名称で、PCパーツ専門の店舗となるようです。

Dosparaparts

ドスパラパーツ館詳細

1階がパーツ全般で、2階がケースやアクセサリー関連、3階が中古販売と買取とサポート窓口のようです。

3階の中古サービス以外はT-ZONEと似たような感じですね。

販売形態もT-ZONEに似て欲しいなあ・・ ロッキータイムの6%オフとか

それと年に2回くらい大きなセールもやって欲しいね (生誕祭と年末年始セールみたいな)

あのセールでマザーボードを何枚買ったことか・・

てゆうか T-ZONEが無くなってしまったからマザーボードを安く買えなくなってしまったんですよね。

だから ドスパラパーツ館でそういったセールを開催することを願う

まあ 全く違うショップだから無理なお願いだけどね (*^_^*)

けど 日本一のPCパーツショップを目指すそうです 頼もしいなあ 

最近はあまりいい話題がないから、このバーツ館のオープンによって再び秋葉原に活気が戻ってくることを期待しよう

| | コメント (3)

T-ZONEが閉店

秋葉原のPCパーツショップのT-ZONEが事業の全廃を決定したらしい

つまり 閉店するということだけど 信じられん・・

営業はおそらく年内一杯くらいみたい、来年にサードウェーブがT-ZONEの店舗跡地にドスパラ PCパーツ館(仮称)を開店するらしい

Tzonefinal

株式会社T・ZONEストラデジィのパソコン関連製品販売事業に関する資産譲受のお知らせ 

自分が一番利用しているパーツショップで、最初に自作パソコンを組むのにパーツを一式揃えたのがT-ZONEです。

10月の生誕祭や年末年始のセールもかなり魅力的だったし

けど ここ最近はパッとしなかったのも事実です。

そろそろヤバイという噂もあったけど T-ZONEだけは大丈夫だと信じていたんだが

自分の自作パソコンの原点であるショップの倒産は非常にショックです。

| | コメント (0)

ドスパラ通販のサイトリニューアル

BTOショップのドスパラがホームページをリニューアルしました。

Dospara

リニューアルされたドスパラのWEBサイト

前のレイアウトに比べて各項目のスペースを広く取って間隔を空けているので見やすくなりました。

これだと以前と比べて項目の概要がわかりやすいし、商品を探すのが楽だと思います。

BTOショップは商品の種類やセールなどが多いから、どうしてもコンテンツが密集したゴチャゴチャしたレイアウトで見にくいです。

見にくいってことは売り上げにも影響しますから、今回のこのドスパラのサイトリニューアルは数あるBTOショップのサイトの中で一歩前に行ったって感じがするな 

このサイトのリニューアルを記念してセールを今日から実施するみたいです。

リニューアルOPEN記念大セール特設ページ

朝11時から開始で、Corei7 870が22980円などの特価品が出てます。

Dospara2

日替わりで商品が変わるみたいだけど、いつまでやるのかな?

日曜くらいまでやると思うので、週末はドスパラのリニューアルしたサイトを要チェックです。

 

| | コメント (0)

ツクモのFF-XIV推奨パソコン

30日の発売に先行してコレクターズ・エディションも発売されて、ファイナル・ファンタジーXIVのお披露目まで後6日になりました。

様々なメーカーやショップのFF-XIV推奨認定モデルを取り上げてきましたが、今回が最後になりそうです。

今回のツクモの推奨認定モデルを取り上げてみます。

・Windows7 Professional 64bit

・インテルCorei7-870

・NVIDIA GeForce-GTX465

・メモリ4GB

・ハードディスク1TB

・DVDスーパーマルチドライブ

 124980円

まあまあのスペックかな GPUを中途半端なGTX465を採用したのが気にかかるけど、十分プレイできるスペックでしょう ショップの推奨認定モデルなんだし。 

ちなみにGTX460のモデルもあります OSは7のHomePremiumで109980円なので、こっちの方がお手頃でいいと思います。

それにしても このFF-XIVはかなり人気があるみたいですね。

あの重いベンチマークから始まったんだよな あのFF-XIVベンチで火が付いたような気がします。

Ffxivbench8

パソコンゲームにしては結構お金がかかるので、自分はプレイする気はなかったけど、

ここまで盛り上がってるとプレイしてしまいそう・・ 

ゲームは昔から大好きだしね !(^^)!

| | コメント (0)

ドスパラのFINAL FANTASY(R) XIV推奨認定パソコン

ドスパラからFINAL FANTASY XIVの推奨認定パソコンが販売開始されたようです。

製品版も9月発売予定とだいぶ近づいてきたということで各メーカーやBTOショップの推奨認定モデルが続々出てます。

すでにβテストは開始されているけどクローズドで行なわれていて、テストに参加するにはスクエアエニックスからエントリーした上で、選考をパスしなければならないと参加できないようです。

Ffxivbeta

FINAL FANTASY XIV βテスター応募サイト

これがなかなかハードルの高いらしく選考をパスするのは難しいらしいんですが、

このドスパラの推奨認定モデルの購入者には先着1000名にテストへの参加コードがもれなく貰えるので、”製品版が出る前に絶対にテストに参加したい”という人にとっては朗報だと思います。

ということで ドスパラの推奨認定モデルのスペックを調べてみました。

Prime Galleria FINAL FANTASY® XIV 推奨認定パソコン

・インテル® Core™ i7-870 プロセッサー
・(クアッドコア/定格2.93GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ8MB/HT対応)
・インテル® P55 Express チップセット
・NVIDIA® GeForce® GTX470 搭載ビデオカード(1280MB / PCI Express2.0)
・4GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600 / デュアルチャネル)
・1.5TB ハードディスク
・DVD スーパーマルチドライブ
・Windows® 7 Professional インストール済み(カスタマイズにて選択可能)

・FINAL FANTASY® XIV オフィシャルベンチマーク測定結果
・High 3041 / Low 4596

 132980円

X58系で構成すると思っていたけどP55での構成ですね。

この前価格改定で値段が大幅に下がったCore i7-870を早速採用してますね。

CPUはこれだけのスペックがあれば良さそうな感じはしますが、グラフィックボードの方はRADEONではなくGeForceを採用しているので、最初は”えっ なんで!?”と思いました。

公開されているベンチマークはGeForceよりもRADEONの方がスコアが高いので、RADEONのHD5870か5850あたりを採用すると思ってました。

Dosparaffbechscore

自分もベンチマークが公開されて4台のパソコンで試してみたところ、RADEONの方がスコアが良かったです。

6/17 ファイナルファンタジーXIV オフィシャルベンチマーク

このベンチマークのスコアのおかげでRADEON-HD5870、HD5850の購入者が増えて品薄状態になるくらいです。

Radeonsukunaipcwatch

AKIBA PChotline RADEON HD5870が極端な品薄に FFベンチの影響?

週末に秋葉原に行った時はいくつかのショップで見かけたけど、台数はかなり少ないようです。

だから なぜRADEONを採用しなかったのか不思議に思ったので、昨日ドスパラに行った時に店員さんに聞いたところ、

ベンチは参考程度でゲームとはまた違うらしく、β版はGeForceに適してつくられているようです。

なので、推奨認定モデルを出しているメーカーやショップのグラフィックボードを見ると、ほとんどのところがGeForceを採用してます。

RADEONを採用しているのはマウスコンピューター iconだけですね。

もちろんRADEONでも悪くないと言ってましたが、β版や製品版はGeForceの方が良いみたいです。

それと ゲームなので通常はGPUの効果が大きいけど、製品版はCPUの効果の方が大きいという重要な情報も聞くことができました。

CPUもこの推奨認定モデルの870のようなハイスペックでないと厳しいんだろうな・・

それに やっぱりゲームはGeForceか・・ って感じです。

最近RADEONをメインに使っているけど、もしFINAL FANTASY XIVをプレイするならGeForceを入れているパソコンでやるか! 

Corei5-750とGeForce9800GT搭載のマシンで 

無理だろうな・・・ 推奨認定モデルはCorei7-870とGTX470,465だもんね 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフマップ横浜店の店内改装売りつくしセール

横浜ビブレの7Fにあるソフマップ横浜店が店内改装のために売りつくしセールをやっています。

親会社であるビックカメラと一緒になって近々オープンするようです。

自分の近隣のPCショップなのでもちろん覗いてきました 

Sofmapyokohamafinal

Sofmap横浜店改装案内

全体的にそこまで安くなってはいませんでしたが、展示品に関してはかなり安くなってました 

とくにモニタは30~50%引き、PCケースは半額以下で出てました。

ただ それらの激安の展示品はすべて保証ナシでした 

iiyamaの1920x1200解像度の26インチモニタ・PLE2607WSが半額で13900円で出ていたので購入しようとしたんだけど、

箱ナシ、保証ナシだったのでやめておきました。

それに店員に聞いたところ発売してすぐに展示デモで使っていたらしく、このモデルって2008年の9月に出たモデルだから約2年くらい使っていたことを考えると

一般ユーザーが使っていた中古よりも使用頻度が多く消耗しているだろうし・・

いくら安いといってもそこまで消耗度が激しい商品を無保証では買う気になれないよな 

ということで せっかく足を運んだのでAbeeのPCケースを1台買って帰ってきました。

ケースは精密機械でないから保証の有無はあまり気にならないしね。

そのケースも半額以下で激安だったのはAbeeくらいで、人気のあるAntecやCoolerMasterは通常価格でした。

AntecやCoolerMasterの展示品はメーカーから借りているらしいです だから売り物ではないと言ってました。

AntecのP193、183やCoolerMastaerのCOSMOSやHAF922と大人気ケースがたくさんあったので期待していたんですけど、残念 ((+_+))

せめて HAF922だけでも安く売って欲しかったなあ・・

けど セールよりもこの横浜店の行く末の方が自分としては気になるところでした。

ホームページに記載されているように取り扱い商品がどんどん少なくなっていって、昨日の時点で3分の1くらいのスペース分の商品が撤去されてました。

店員に話を聞いたところビッグカメラと一緒になるといってもほとんどビッグカメラが独占するような形になるようで、

この横浜店の引き継ぐ業務はゲームソフトの販売や中古の販売と買い取りくらいみたいです。

なので PCパーツショップとしては実質閉店でしょうね。

自分が最近利用するのは秋葉原周辺の店舗と町田店なので、この横浜店はあまり利用しなくなりましたが、一番最初にソフマップの商品を買ったのはこの横浜店でした。

たしか 中古のプレステ2のソフトだったかな ソフマップってプレステなどの中古ソフトが一番安いんですよね。

この中古ソフトの販売は引き続きやるみたいですけど。

近隣のPCパーツを販売しているショップがなくなるのは寂しい限りです。

これでもし町田店まで無くなったら秋葉原のみになっちゃうよな

その町田店もこの前改装したけど、以前よりも大きく展開したようなので心配ないと思うけど。

ちなみに横浜店のセールは11日までやっているらしいけど、モニタは昨日で取り扱い終了でPCパーツも今日までです。

もうほとんど安い展示品は売れてしまっていたけど、残っているのはさらに処分価格としてかなり安く買えるかもしれないです。

後、Abeeのケースもまだ残っていたので、何でもいいからケースが欲しいという人は覗いてみた方がいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレバリーの不幸箱 2010

年末に注文した クレバリーの 不幸箱 in 2010「不況箱」 が届きました。

値段は2000円で中身はジャンク品のかき集めです。

もちろん売れ残りのごみの寄せ集めなんだけど、中には当たり賞品も入っているらしいので

かすかな期待をこめて注文しました。

何が入っているかわからないからワクワクしますよね こういうのって !(^^)!

27日にクレバリー のオンラインショップで出ていて、サーバがダウンするほどアクセスが集中したようです。

Clevary2

自分は事前にこの不幸箱 in 2010「不況箱」のことをメルマガで知っていたので、出る時間の23時まで待ち構えていて即効でカートに進んだんだけど注文から先に全然進まず

結局注文までたどり着いたのは翌朝でした もちろん待ってたわけでなく寝てましたけど 

それほど人気があるってことでかなり期待してました。

そして 先程届いて開けてみました まあ 思えばこの瞬間が一番楽しかったな・・・

Dsci1075

自分はバッファローのBUFSHOPみたいにパーツが入っているのかと期待していたんだけど なんだこれは・・・・

Dsci1065

ソフトばっかりじゃねーか  ず 頭痛が・・・ 

Dsci1066

ペンタブレット対応ソフト? Wacomのペンタブレットは持っているんだけど、ソフトはバンブーコミックにたくさん入っていたので まず使わないよなあ・・ 

Dsci1067

麻雀と囲碁? まあ 麻雀はやるから使ってみようかな

Dsci1068

ブログ作成などで聞いたことがあるMOVABLETYPE・・・ ちょっと前はサイト作成に力を入れていたんだけど今更だよなあ

Dsci1069

ipod用コードレスヘッドホン・・・ 俺 ipod持ってねーし 

Dsci1070

アンパンマン  なんで子供のおもちゃが入っているんだよ 

Dsci1071

いちよパソコンで絵本を作れるソフトらしい つくってみっか?

Dsci1072

MobileタイプのSempron2800+だって いつのCPUだよ しかもノート用

Dsci1074

こりゃ 本物のごみだ 

・・・・・・・・・・・・・ いくらジャンク品のかけ集めとはいえ ごっつキツイですわ 

この不幸箱自体は2000円だけど 送料と代引き手数料込みで2997円なので

とっても損した気分です 

まあ ごみの寄せ集めというのを承知で買ったんだからしょうがないけどね 

箱を開けるまでのドキドキ感はここ最近で一番楽しかったし (*^_^*)

う~ん まさに不幸箱 今年もろくなことなさそうだぜ 

ということで 本年度も頑張って書いていきますのでよろしくお願いします m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツクモの蚤の市

ツクモ で蚤の市という大処分セールを28日、29日にやっているということがホームページに出ていたので、昨日行ってきました。

Nomino_iti

とりあえず開店1時間前くらいに行ったら 店頭には10人くらいしかいなかったから”いつもよりかなり少ないなあ”と思っていたら、少し離れた路地に50人以上並んでました \(◎o◎)/!

やっぱり秋葉原の安売りはみんな気合入ってんよなあ~ 自分が話をした人は始発で来て並んでいたみたい それでもトップはとれなかったと言ってました・・ 

来た時間が遅かったから掘り出し物をゲットできるのは難しく期待はしてなかったけど、とりあえずは並んでました。

開店時間になって少しずつ中に入店させていたけど、一度入ったらなかなかみんな出てこないので、自分が入るのには20分くらいかかりました 

そして ようやく店内に入ることが出来て一通り見て廻って たしかに安いのはあったけど、新品より少し安いくらいの商品も多くて 大きく宣伝しているわりには期待はずれでしたね。

PCケースは箱なしでかなり安く出ていたけど、自分が入った時には人気のあるモデルはさすがに売れてました 

自分は22インチくらいのLG電子のモニタが欲しかったんだけど大して安くなかったです。

9999円の22インチがあったけど、ACERだったし、チラシに書いてある通り保証が一切ないので さすがに買う気にならなかったです。

結局自分が買ってきたのは 玄人志向のGeForce9800GTとENERMAXの500Wの電源です。

Dsci0852

Dsci0854

9800GTは4980円でした 他にもGeForceGTS250が8980円、GTX260が9980円であったけど、どれも玄人志向であまり買う気にはなれなかったけど、

現在LEADTEKの9800GTを使っているので、またSLIにでもしてみようと思って買っておきました。

箱はボロボロだったけど、中身は新品でした。

9800GTだったら売れるしね。

Dsci0864

それと ENERMAXの電源は箱がボロボロだったけど、中身は新品かと思ったら中古でしたね 確認してくればよかった・・ ((+_+))

もちろん80プラスなので期待はしてます。

Dsci0853

ということで とりあえずはこの2点を買ってきたけど、別にいらなかったかな・・・

またしても無駄遣いしてしまったツクモの蚤の市でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェイスの移転とパソコン工房の復活

秋葉原のパソコンショップのフェイスが2店舗あったのを統合して移転しました。

Dsci2017

移転したといってもすぐ近くですけどね

今日オープン記念のセールをやっていたので、とりあえず行ってみましたが、

この前のT・ZONE の10周年生誕祭に比べると大したものはなかったので何も買うものはありませんでした。

セール品で欲しかったものといえば エルザのGeForceのGTX260が9999円、GTX285が14999円で出ていたけど、1個しかなかったので自分が店内に入った時はすでにありませんでした。

iconicon

GTX260と285がその値段で出ているというだけですごいですが、メーカーがエルザというのが一番の魅力です。

先月の新CPU発売セールの時にエルザの8800GTを買ってみて、保証は2年も付いているし、パッケージの外箱や説明書も全部日本語なので、グラフィックボードのメーカーでこんなに扱いやすいところもあるんだと知りました。

Dsci1214

エルザはNVIDIA系のグラフィックボードしか作ってないので、今度GeForceを買う時は安いセール品に飛び付かずに、エルザのボードを買おうと思ってます。

でも 他のメーカーよりも高いですけどね・・・ だから このフェイスの移転セールは貴重でした。

フェイスはエルザのグラボをよく安く販売するのでチェックはしておいた方がいいです。

そういえば T・ZONE でもエルザのフェアをやっていたなあ

今度は21日の水曜日にWindows7の発売記念セールがあるので、そこでゲットできたらいいなあ・・ やっぱり欲しいのは省電力設計に作られているGTX285かな 260でもいいけど

ということで フェイスが移転して他のショップに近いところになったので移動もしやすくなったので自分にとってはプラスかな

それから パソコン工房も4年ぶりに秋葉原に復活しました。

Dsci2016

4年前といえばパソコンを使い始めて1年くらいなので、パソコンといえば富士通やソニーくらいしか知らない頃ですけど・・

で パソコン工房のセールも見てみようと思ったら フェイスと合体して一つのショップフロアに2店舗あるという営業形態らしいです。

だったら 別に名前なんかわけなくていいんじゃないの って感じ ややっこしいし

でも 秋葉原がまた賑わうだろうからいいのかな これで

ちなみにジャンクショップのじゃんじゃん亭は今週は今までと同じ場所だけど、来週から引っ越しで本店のあった場所で営業するらしいです。

ということは もしかして・・と思って「毎日営業するの?」と聞いたら

従来通り週末だけだそうです 残念・・・ ((+_+))

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリューコマースEXPO2009 (ドスパラ編)

3日の土曜日にアフィリエイト・サービス・プロバイダのバリューコマースのイベントで企業と触れ合えるバリューコマースEXPO2009を品川で開催していたので行ってきました。

いろいろな企業が参加している中、パソコン関連の企業もいくつかあったのが参加した理由のひとつです。

Dsci1674

中でも自分が頻繁に記事を扱う海外パソコンメーカーのHP

週一回は店舗を覗くドスパラが参加していたので、販売部の人と話がしたかったので行く前からかなり楽しみでした !(^^)!

最初にドスパラの通販マーケティングの課長さんといろいろと話が出来ました。

Dsci1612

この方と話していたのが一番長かったんじゃないかな こんなに長く相手してくれると思ってなかったので大満足です !(^^)!

自分が最近やっているのはパーツ単体を買ってきて組み立てる自作パソコンが主流なので、パーツのことをメインに聞いて

それから ドスパラがこのイベントでPRしたいゲーム用パソコンのPrime・Galleriaについていろいろと話をしました。

今回出展していたのはデスクトップのGalleria・HG、XFとノートパソコンのCresion NAです。

Galleria・HGはインテルの最新CPUの中でも一番コストパフォーマンスが高いCorei7・860搭載でグラフィックボードはGeForceGTS250を搭載したモデルです。

値段が104980円です。

Dsci1609

その他のスペックはハードディスクが1TB、メモリが4GB、DVDスーパーマルチドライブ、Windows・VistaのHomePremiumがインストール済みで1年間の持ち込み保証が付いてます。

なかなか整っていてゲームやるには適しているスペックだと思います。

CPUなどはオプションでCorei7の870にアップすることもCorei5にスペックダウンすることもできます。

ハイパースレッティングは付いてないけど、十分高性能な自分が使っているCorei5でもいいと思いますけどね。

でも Corei5とi7・860のパーツ単体の値段の差は約10000円ですが、このGalleria・HGでCorei5にスペックダウンしても5000円しか値段が下がらないので、それだったら通常構成のCorei7・860の方がお得です。

グラフィックボードは同じGTS250のビデオメモリが512MBから1GBのタイプにアップできますが、上位モデルへのオプションがないので、グラフィックを追及するコアなゲーマーだと物足りないかもしれないです 

それだと もう1台のGeForceのGTX285搭載のGalleria・XFでしょうね。

Dsci1604

値段は129980円なのでさすがに高いですけど、このGTX285はハイスペックのわりには消費電力が低いので結構人気のあるグラボのひとつです。

最高負荷時はさすがにハイスペックなので高いですが、アイドル時はGTS250より低いので、ゲームをしないなら下位モデルのGTS250よりも電気を食わないのがすごいですね 

だから 節約しながらハイスペックなグラフィックボードを導入したいなら GeForceだとGTX285が一番だと思います。

その上のGTX295もハイスペックで消費電力が低いモデルですが値段はかなり高額だし、

その下のGTX280はスペックが低いのに消費電力が高いので、総合的に考えるならGTX285ですね。

それに 大画面でゲームをするならハイエンドモデルが必要だし

Dsci1611

だから 値段は高いけど自分だったらGTX285搭載のGalleria・XFですね。

でも ホームページを見たらまだGalleria・XFは掲載されてないみたいなんだけど・・・

ちなみにGTX285のパーツ単体は一番安いので34980円くらいかな

それから  12型ディスプレイのノートパソコンのCresion・NAではWindows7が入っていて、少し操作してみました。

Dsci1606

まあ RC版で一通り操作しているので、特別新鮮な気分はなかったですけどね。

それに 見た目や操作面もVistaとさほど変わらないし

Dsci1607

ブルーレイを搭載しているのでハイエンドノートなのかと思ったら、CPUはインテルのAtom330なのでネットブックに近いんだろうな

まあ 自分はノートにはあまり興味がないのでこのモデルのことにはほとんど触れませんでした。

それから ドスパラのセミナーもやっていたので聞いてきました。

Dsci1675

セミナーの趣旨はアフィリエイトなので、ゲームパソコンのGalleriaの特徴や販売テクニックなどでした。

Dsci1678

ドスパラのトップページの右側の並びの”ゲームパソコン Galleria”をクリックするとゲームパソコン専用のページに行けます。

さらに そこの右側の”Galleria Magazine”をクリックするとゲーム関連の情報やイベントのブログが出てます。

ここでゲーム関連の情報を手に入れるんですね。

Dosparagalleria

ドスパラ Galleriaページ

自分も最近はプリウスオンラインのレベル上げを頑張ってます 

その”Galleria Magazine”の下に様々なドライバを取得できるサイトに飛べるページがあるので、ドライバのページを探すのが面倒ならココから調べれば手軽に見つかりそうです。

Dosparadriver

ドスパラ ドライバ情報ページ

ドスパラでGalleriaを買った人はもちろん、他の自作ユーザーにも便利なサイトといえますね。

それと Windows7が10月22日に販売開始するので、22日からすぐにWindows7搭載モデルを販売するようです。

Dsci1682

だから 早ければ22日に注文すれば23日からWindows7が使えるかもしれないですね。

自分はアップグレード版を予約したけど、商品が到着するのは24日くらいだろうな

この前記事に書いたDirect・11対応のグラフィックボード搭載モデルをいちはやく販売開始したように ドスパラは他のショップよりも一足早いのが特徴です。

パソコン通の方々はとにかく誰よりも早く使いたいという人が多いですから玄人向けのショップと思われがちだけど、

ドスパラのパソコンにはかなりわかりやすい説明書が付いているので、初心者やこれからカスタマイズをしようと思っている人にも十分使いこなせると思います。

Dsci1702

Dsci1705

某メーカーの説明書に比べると何百倍もわかりやすく書いてあるし、OSのインストールの手順やメモリやハードディスクの取り付け方など書いてあるメーカーの説明書なんてないですからね。

このパソコンをステップに自作に走るのもいいかも 保証が付いているわりには安いですからね。

まあ こんな感じでセミナーでいろいろと重要なことが聞けたし、通販事業部の課長さんとも面白い話が出来たので、このドスパラだけでも十分でしたね このバリューコマースEXPO2009は


Dsci1684


| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Acer ASUS BTOショップ CPU GIGABYTE HPの新モデル Mac情報 MSI NEC故障レポート office2007 Office2010 PCケース PT2 windows 7 お得な情報 ごあいさつ アナログ機 アフィリエイト イベント イベント、フェスティバル インターネット接続 ウィンドウショッピング ウェブログ・ココログ関連 エプソン オンラインゲーム キングソフト グラフィックボード ゲーム サポートセンター ジャンク品 セキュリティ ソニー情報 ソフトの操作 ソーテック デュアルブート デルのお買い得情報 デルのサポート情報 デルの新モデル トラブル トラブル対策 ドライバ ニュース ネットブック ネットワーク ハードディスク バックアップ パソコン店舗情報 パナソニック フロンティア ブラウザ プリウスオンライン プロバイダ ベンチマーク ペンタブレット マイホームデザイナー マウスコンピューター マザーボード メモリ メーカーサポート情報 モニター レノボ情報 中古パソコン 今週のデルのキャンペーン 便利グッズ 内部清掃 初期設定 動画編集 周辺機器 地デジ用チューナー 富士通情報 故障・修理 新モデル 検証 設定 購入日記 電源 BTOカスタマイズ HPのお買い得情報 NEC情報 OS PCソフト PCパーツ Webサイト作成